スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回山口チャンピオンシップ開催

皆さま、大変、お待たせしました!

新たな制限環境での戦いの場である、第6回山口チャンピオンシップ開催が決定いたしました。

幾度となく繰り返されるここ山口での激戦。県外からも多くの有名プレイヤーの参戦で回を重ねるたびに、熾烈をますこの大会。
今回も告知前から各地に遠征した県内勢に開催を楽しみしているなど、お言葉を多く掛けて頂き運営一同大変励みになります


都会、田舎の環境の差=実力差ではないという事を謳いつつもふたを開けてみれば、第1回、第2回と県外勢の上位独占でした。
しかしながら第3回、第4回、に続き第5回と最近の結果は県内勢が1.2位入賞と覇を競っていました。
そして今回待ちに待った第6回目!!
今回は三度、県内勢強しを見せ付けたこの勢いが続くか、県外勢が阻止するか、個人という大会の枠を超えても楽しみの絶えない大会となりそうです。

現在運営側は準備段階であり多々更新停滞もありますが、県内の決闘者、近県の方々の参加を心よりお待ちしております。

詳細につきましては決定している部分のみなりますが掲載しております。参加を希望される方々はご確認をお願いします。

今回はえぷろんさんを中心に新たに発足した「山口CS運営委員会」が中心となって大会関係を担当いたします。
皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。

では決まり文句になりましたが、
集え伏竜鳳雛!!最高のプレーヤー決定戦!!
ここに第6回山口チャンピオンシップの開催を宣言いたします!!!


大会開催日時
第6回山口チャンピオンシップイベント内容

日時:2010/9/26 日曜日
場所:徳山駅ビル2F 多目的広場
予約:9/6から mixiコミュ と メール で受付予定
参加費:1000円
定員:128名
問い合わせ:9/6まではこの日記へどうぞ

予選 全員参加のスイスドロー4回戦
予選で成績のよかったものが決勝進出
算出方法はポイント ⇒ オポ-ネント ⇒ 勝率

決勝トーナメント
予選突破者16人によるトーナメント

当日のタイムテーブル


9:00 受付開始※時間厳守!
9:30 開会式

9:50 予選一回戦
10:50 予選二回戦
11:50 予選三回戦
12:50 予選四回戦

14:00 休憩 + サブイベント受付

14:30 サブイベント受付け終了
14:50 サブイベント組み合わせ発表

15:00 決勝一回戦
16:00 決勝二回戦
17:00 決勝三回戦
18:00 決勝四回戦

19:30 閉会式
20:00 閉場


賞品(予定)

優勝 (英語版)強欲で謙虚な壺(1st)×3 + (英語版)DREV 1BOX
二賞 (英語版)ライオウ(シークレット)×3 + (英語版)DREV 1BOX
三位 (英語版)ブラックローズドラゴン(シークレット)×3 + (英語版)DREV 1BOX
※他に予選突破賞があります

参加賞 未定


※当日運営の都合上で時間の誤差があるかと思います。参加者の方々はあらかじめご了承ください。
 

参加費:1000円


大会形式
2010年9月1日適用の禁止・制限を適用(大会当日である9月25日までに発売したカードが使用範囲になります)(日本未発売のカードを使用することはできません)
メイン、サイド、エキストラのスリーブ統一厳守

予選4回戦スイスドロー形式、予選で成績のよかったものが16名による決勝トーナメント。
予選ブロック成績上位者16人にて決勝トーナメント4回戦を行う

(予選終了後、予選突破者のデッキレシピを決勝トーナメント開始前に公開し、情報提供などによる、アドバンテージをなくします)


大会場所
周南市徳山駅ビル2F多目的広場研修ホール(※近辺に有料駐車場有)
※最寄の駐車場は新幹線口側の徳機駐車場など新幹線口側含め多数あります。
無料の駐車場はフェリー乗り場の駐車場が一応あります。

交通機関
JR山陽本線徳山駅在来線口より徒歩0分


徳山駅ビルでの開催になりますので。車での移動の方は「徳山駅」を目指して頂ければ大丈夫です。


本戦景品

優勝 (英語版)強欲で謙虚な壺(1st)×3 + (英語版)DREV 1BOX

二賞 (英語版)ライオウ(シークレット)×3 + (英語版)DREV 1BOX

三位 (英語版)ブラックローズドラゴン(シークレット)×3 + (英語版)DREV 1BOX

※他に予選突破賞があります
決勝トーナメント進出者16名:内容未定


サブイベント
ハイランダー/特殊制限/即席チーム戦

ルール
①デッキに同名カードを1枚しか入れてはならない。
(《ハーピィレディ1》《ハーピィレディ2》《ハーピィレディ3》等は1枚しか入れられない)
②3名1組のチームで参加、チームは"当日抽選によって"決定される。
③特別な禁止カードを設けます。詳細は一週間後に発表します。
④試合は1本先取の時間制限20分。
※その他ルールはマスタールールに順ずる。

当日のタイムテーブルは作成中です。
賞品内容は作成中です。

大会ルールについて
2010年9月1日執行制限ルールを適用
またそれとは別に特殊な制限を設けています
内容については現在調整中。


参加申し込み方法: ※必読!

参加申し込み必須項目記入より申込のうえこちらからの返信後登録完了とさせていただきます。
返信がおくれておりますが、広報兼受付担当である大鷺佐太夫からの返信後正式な受けつけとなります。
尚申込の際の個人情報はこちら側が責任を持って管理し、
当運営目的以外での使用はおこないません。また大会終了後責任をもって破棄いたします。

申込必須項目
大会参加登録
参加者のH.N(ハンドルネーム)
参加者の本名
年齢
参加者の住所
参加者の連絡先
返信先メールアドレス
意気込み

上記項目を記載の上《yamaguchi_champion_ship@yahoo.co.jp》まで申込ください。


※今回も基本事前予約のみとなります。申込締切は9月の20日(月)23:59までとさせていただきます。
その後参加人数を統計し、参加者リストを発表したいと思います。
今回1つの申し込みから複数名の参加申し込み、また受付担当である大鷺佐太夫、またえぷろんさんへの個人的に申込などは受け付けません。
必ず正式な手順のうえお願いいたします(申込が出来ないやインターネットの不備などによる問題も過去ございます。
その場合は必ず当本人の了承のうえで代理の申し込みを認めさせていただきます。その場合は代理をされた方は責任のすべてを負って頂きますのでご了承ください。)



※今回も基本事前予約のみとなります。申込締切は3月の17日(木)23:59までとさせていただきます。
その後参加人数を統計し、参加者リストを発表したいと思います。
今回1つの申し込みから複数名の参加申し込み、また受付担当である紀柳、またえぷろんさんへの個人的に申込などは受け付けません。
必ず正式な手順のうえお願いいたします(申込が出来ないやインターネットの不備などによる問題も過去ございます。
その場合は必ず当本人の了承のうえで代理の申し込みを認めさせていただきます。その場合は代理をされた方は責任のすべてをおっていただきますのでご了承ください。)



必要な物
デッキ、参加費、筆記用具、メモ用紙、個人で必要とするもの(サイコロ、トークン、カウンター、コイン等)※こちらからお貸しすることはありません。
今回、ライフ計算につきましては必ずメモをとって行っていただきます。(電卓等の電子計算のみでのライフ計算は認められません)


内容は随時更新していきます。連絡などはこちらのHPと大会運営者のmixi記事記載となります
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2カウンター
プロフィール

えぷろんプロデュース

Author:えぷろんプロデュース
急な決定ではありますが、
参加者予定者の皆様よろしくお願いします。

リンク
カテゴリー
全表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。