スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加申し込みについて(必須)

参加申し込みについてご報告いたします。
すでに申し込みが完了されているかたも必ず目を通してください
現在参加申し込みの締め切りは過ぎております。ですが現在も申込み者が出ている状態です。
確かに締め切り後申込がしたい方はご連絡をくださいとは通知しておりますが、なんの連絡もなくいきなり申込が来る方がいらっしゃいます。
もちろん主催側としては人数が増えることはうれしいのですが、一応締切は過ぎておりますので、必ず申込前に参加されたい方はご連絡をください。

ちなみに追加申し込みの締め切りは本日12日、23:59までとなります。13日以降の申し込みは無効とさせていただきます。(尚、こちらの返答が都合上13日になる場合がありますが12日中に連絡がある方は有効です)

また自分が把握していないのに参加者のキャンセルが出ているようですwww組み合わせ、並びにサブイベントのチーム分けと事前に人数を把握しないといけない作業がありますので必ずキャンセルの方は本日12日中にご連絡ください。
前日、当日キャンセルは認めておりません。必ず無断キャンセルはないようにおねがいします。


身に覚えのない方にはまったく関係のない文ではありますが、現在このような状況が発生していますので、大会参加の最低限のルールとして把握並びに理解していただくようお願いいたします
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2カウンター
プロフィール

えぷろんプロデュース

Author:えぷろんプロデュース
急な決定ではありますが、
参加者予定者の皆様よろしくお願いします。

リンク
カテゴリー
全表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。