スポンサーサイト


第二回山口チャンピオンシップ終了

激戦のはてに・・第2回山口チャンピオンシップ終了しました


参加人数100名近い参加者の熱気に包まれて、無事山口チャンピオンシップが終了しました。
こちら側の準備不足、当日の統括不足等により参加者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。

今回の大会をきっかけにして決闘者の皆様のモチベーションがあがっていただけたなら今回の大会は成功と思っております。つまりこの大会はきっかけにしかすぎません。

この大会が成功だったのかどうかは今後の皆様によって決まります。是非地方での遊戯王活性化につなげていただけたら主催者側としてはうれしいです。


現在上位入賞者のデッキレシピを製作中です。今日から明日にかけて掲載しますので少々お待ちください。

上位入賞者

1位:華柳 緊テレアンデ

2位:くろとり 遅延バーン

3位:HAJIME TOD
3位:紀柳 緊テレアンデ

ベスト8
まーぼー 緊テレアンデ
死霊 緊テレDダーク
木綿 植物ダーク
しらたき オネスト剣闘獣


ベスト12
ジャック 緊テレDダーク
AIR オーダーワンフー
LE 幻獣シンクロブルーD
ダークオネスト 墓守パーミッション


参加者の皆様おつかれさまでした
スポンサーサイト

COMMENTS

参加者ならびに運営陣・主催者様

大変お疲れ様でした。
自分は予選で敗退してしまいましたが(笑)皆さん健闘されたのではと思います。
少々出だしが遅れ気味でしたが、運営陣の素晴らしい行動力で、何かとスムーズに事が動いていたのではないかと思います。
楽しむ事も出来ましたし、なにより参加出来たことにうれしく思います。

以上。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2カウンター
プロフィール

えぷろんプロデュース

Author:えぷろんプロデュース
急な決定ではありますが、
参加者予定者の皆様よろしくお願いします。

リンク
カテゴリー
全表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
