スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ前日です

いよいよ明日が山チャンになります。みなさま準備は大丈夫でしょうか?
当日交通機関でご利用の方は宇部新川駅とその途中で運営の案内係を配備しております。お気軽に尋ねてください。
またお車でご利用の方は会場内で駐車場誘導係の指示にしたがって駐車をおねがいします。

当日案内係、ならびに誘導係のものは身体の1部に黄色バンダナを身につけています(腕に巻くなど)

まず参加者の方々にお願いです。
当日会場内などでの盗難はいっさい運営側は責任を負いかねます。必ず各個人での自己管理の徹底をお願いいたします。
なぜこのような当然のことをあえて書くかというと、前回も盗難での問題はじつはありました。しかもこれについては犯人の特定もされました。
また、私紀柳のブログでの記事を振り返るとわかるかと思いますが、山口にて以前特定者による盗難事件もおきました。一旦は問題は引きましたが、最近また各地で少なからず被害者の声もちらほらと聞きます。(悲しいことです)

当然本人の自覚の問題ですのでここでは公表は控えさせていただきますが、今回の大会の参加者にそのものもいます。(運営側としては参加の拒否も考えましたが、問題としてとりあげ、このように公表することで最終猶予として本人の自覚の問題として参加を認めました)

当然彼にかぎったことではありません。全国各地のCSでも問題の1つとして盗難は重要視されております。せっかくのイベントですので参加者の皆様には出来る限り楽しんでいただきたいので、荷物の自己管理の徹底はよろしくおねがいします。

また会場内は飲食、喫煙はできません。喫煙は所定の場所。飲食は会場の外でお願いします。またゴミにつきましても当日ゴミ袋は設置いたします。ゴミは必ずそちらに捨てになるか、お持ち帰りを徹底してください。

さて・・いろいろ当たり前を通り越して人としての最低限の常識を述べましたが、改めまして、準備は大丈夫ですか?ボールペンは?メモ帳は?参加費は?サイコロやトークンは?そしてデッキは(笑)?そしてプライドは!?

私紀柳個人としても運営としても皆様に当日お会いできるのを楽しみにしております。
受付担当してますんで当日お声をかけていただけると喜びます^^
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2カウンター
プロフィール

えぷろんプロデュース

Author:えぷろんプロデュース
急な決定ではありますが、
参加者予定者の皆様よろしくお願いします。

リンク
カテゴリー
全表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。